2009年10月27日

続いてキバ×キューピー

DVC00226.jpg

このシリーズって何故かキューピー喰われてるっぽく見えるんだよなー
posted by 西っち at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

最近つぶやいてばっかでblog放置気味w

ついったー、始める前はよくわからんツールだと思ってたけどいざ始めてみるとなかなか面白い。

昨日ディケイドライバー買いに行ったはずが気づいたらSICキバを購入して帰ってきたよ…。

おかしいな…。

あとSICネガタロスが9/10〜発送開始な旨連絡来ました。
ワッフゥーイ!!!

そういや電撃4コマで放課後プレイ2始まってたんですね。
ちょいと見てみたらVol66あたりからやってたみたいで。今84だもんなー。
今度の彼女さんは無印彼女さんよりも髪の毛短くてこれはこれでよしです。
放課後プレイ、フェチフェチしくて好きですわー。


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

  • 作者: 黒咲 練導
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: コミック





電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 9/11号 [雑誌]

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 9/11号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: 雑誌



posted by 西っち at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

コーヒー一杯イッチマンイェン

5話「二重奏 ストーカーパニック」 CMは見逃したが本編はちゃんと見たぜ!!!! 次狼(ガルル)なのに未だにザンキさんと呼ばれてしまう賢二さんが好きです(笑) ファーストインプレッション大事。 だからガッキーは未だに私の中ではsh15yaのエマだし、ケンゴさんで三島さんなはずの弓削さんはゴロちゃん。 音也とあんな出会い方してたとはなぁ次狼…。犬猿じゃないですか(笑) あと名護さんの 「聞こえないなぁ」 「もっと大きな声でいってごらん?」 に鬼畜臭を感じました。 嫉妬云々も恵が男子だったらものすごい萌えシチュなのに女子だのでなんか意地っ張りにしか見えなくて残念。 紅家は現代、麻生家は22年前が好きだなー。 てか名護さんがキバに固執するあまりに恵連れ去られるのには噴いた。 化けの皮剥がれてますよ名護さん!てゆーかそれやっちゃうとかっこよくないよ! 羊ファンガイア兼恵ストーカーの彼、眼鏡外した時にん?と思ったらバンビーノの健だったー!!!! バンビーノメンバーの名前は覚えきれてなくても(オイ)顔は忘れるはずもなくてよ? てかファンガイアって生まれた時からファンガイアなのかな? 次狼は潜伏中?なんであのカフェにいるんだぜ? よくわからんが次狼が珈琲愛してることはよぅくわかった。 今回セイバー変化省略(笑) キバットは笛くわえた状態でどっから声出してるのか気になる。 犬猿音也と次狼がどうやってあーゆー状態(キャッスルドラン幽閉)にまで発展すんのかも気になる。 そういや電王7巻未公開シーンで砂ぐるみなモモオオカミにウラペンペン、パオーンキンちゃんが愛理さんコーヒー飲めなかったの思い出した(笑) 劇場版…絶対にないけどデンライナーで次狼がコーヒー飲んで一銭も払わないとこ見てみたいぜ…!
posted by 西っち at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

キバ予告

一瞬映ったバイオリン構えたキバとお供そのいちそのにそのさん画像。
女子高生(中学生かも)混じってますがなんというホスト感(笑)

やっぱガルルかっけぇよガルル…!!!!
中学生が制服でいるっちゅーことは、いつもは日常生活営んでて学校通ったりしとるんかコレ…!

朝起きたらガルルが新聞読んでたりするんかコレ…!
ギャース☆

鼻よすぎてくさや喰えなかったり玉ねぎ食わしちゃいけなかったりするんかコレ…!
オギャース☆

ちらっとかかってたのがOPだと思うのですが河村様GJじゃないすかー!
BGMもキーポイントとなるバイオリン基調っぽくて今からワクワクが止まらねぇ…。

東映の本気、見せてもらうぜ(笑)
posted by 西っち at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | キバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ガルルですって?!

VB情報で賢二さん役わかったー!!!!
ガルル(狼)人間体だそうです。
ガルルっつーとどうも目つきが悪くてイイ声の赤いカエルさんの兄貴を連想してしまいますなぁ。

てか普通にファンガイアと人間相互運用なんすかねー。
なんか

本気が怖いぜ(笑)
posted by 西っち at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとォ!!!!

キバに松田賢二さんレギュラー来たー!!!!

どんな役どころなのかのぅ。楽しみじゃのぅ。
…パパがいいのぅ。(ぼそり)

…冗談めかしてキバって西洋響鬼だろ?とか云ってたらなんかあながち…間違い、でもないような気がして来ちゃったり…?
仮面ライダー響鬼MaxHeartって2006年の中野で細川さん云ってたけど…。
微妙にマジっぽい(笑)

ハンター設定とかさー。
しかし過去編の人がヴァンことオイヨイヨなのでなんだかムヒムヒします。
FFコンサート(VOICES)でゲストとして来てたの見た時
「YOU来年ライダーやっちゃいなYO!」て思ったので本当にライダー出ちゃってびつくりした。

OP河村様ってマジすかー!
なんか方向性がよくわからんが当然見るんだぜ☆
今年は珍しく放送前(動いてるライブスーツ見る前)から装着変身欲しいなと思いましたよ(笑)

過去(父)と今(息子)が交錯しながら話が進んでいくとなるとなんかFF8を思い出しますな。ラグナラグナ!
ラグナ大好きー!!!!
アレももう10年ほど前だがおっさんキャラにときめく心が変わらなさすぎる自分が…。
不変不動にもほどがある(笑)

ちょっと牙狼意識なのかなと思わないでもなかったぜ!
電王もDAの成功とリュウケンドーのバディシステム融合なのかなとか思ってた。最初はね。
モモタロスが敵だと思ってたちょうど一年前が懐かしいぜ(笑)
posted by 西っち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

