2008年02月05日

魂ネイション 2008

http://www.tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html 特ニューにも載ってましたが、魂ネイション2008開催けってーい☆ 3/20〜3/23までの間、秋葉UDXで開催です。 楽しみじゃねぇか…! 去年は渋谷のオサレスポットでやってたSIC展示会で微妙に肩身の狭い思いを致しましたが今回は秋葉だのでそういう気持ち(生まれてきてごめんなさい)はあまり感じなくて済むのではないかと思います。 しかし何故あの時うっかり始発で行ってしまったのか。 何四時間も待機してんだよっていうね…。 まぁ今回も似たような事するだろうけれども…。 今回の限定(先行販売も含む)の中でちょっとココロ惹かれたのはワイルドカリスかなー。でもカリスは普通のカリスのほうが好きだしなー。 ちびボイスイマジンファイブは当然購入予定ですが何か。 てかイマジンファイブって…。 プリキュアかよ…!!!! あ、gogo見ましたけどシロップが有用すぎてココナツミルクはなんであんなに使えないのか不思議に思いました。パルミエはユルユルなんじゃないかもしかして。 このあとすぐ!画像のかれんさんが異様に男前でドキドキしました。 さすがばばあ様は一味違います。素敵です。 しかし子安からソレ隠さなきゃなのに非常に素直にお話してしまうのぞみは最初からあんなにあほの子だったかしらと心配になりました。 ピュアローズガーデンてなんだー!!
posted by 西っち at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王-イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

