2008年02月19日

ルナーシェがつべたい

「わたくしに、貴方は必要ありません」 「貴方如きが生き残れるほど、ベセクは優しくありませんよ?」 段々とオリフェンが可哀相になってきたんだぜ(笑) 絶望した!ルナーシェ姫のあまりの仕打ちに絶望した! という台詞が脳内再生されました。 なんかもうシェイプシフターとルナーシェがラブラブならいいのにィ、とかね、そんな思考にもなりますよ…。 つか25年前にも現れて、ロンデミオンと相打ちとか伝説の魔神とか色々云われてるなシェイプシフター…。 「思い出せば貴様はそこに立っていられなくなるぞ」 とかやたら渋いのですが。 ダミッジボイスは チイッ!とかだので まんまモモに聞こえてニコニコしてしまいまった。 よし、これは一度やり直して録画しよう(笑) アジトに戻るとデュファストンが白々しく 「シェイプシフターと出会ったのですか?!」 「…私が、どうかしたのですか?」 いやいやいやいや(笑) CVで憶測すんな、とは思いますけどさぁ。 ピーター・パンにおけるウェンディパパとフック船長のようなロジックの配役かもしれんけどさ? ないだろそれは! シェイプシフターが捕獲不可で哀しくなりました。 破砕したり 解体したり PP搾り尽くしたり 使役したり したかったなぁ。 つかローグがにわかにゼノサーガのあの人に見えて来ました。 こいつらの存在意義ってモンをさぁ!(ぽちっとな) あ、バージルでしたね名前。 ローグが何故あそこにいた魔神を友と呼んだのか謎なんですが…。 まぁどっかでわかるだろ。 シルフィス召喚したら殺されたしー、 傭兵さん三人雇ったのに全員シェイプシフターに一撃でやられたしー。 神官無視してシェイプシフターだけ叩くか…。 うまく陣取らないと攻撃出来ないとか普通にあるからな(笑) みんな射程1ばっかな上に魔神あんまり捕獲してないから攻撃スキルないんだゆ!プリーズ遠距離攻撃! しかしローグが斧で殴ると神官に130くらい喰らわせられるのはよかったなぁ。爽快爽快。 スパロボだとドリルクラッシャーで5000とか普通だがそれはあっちがインフレ起こしてるから…! さぁれ!まだ二階層目なのに今から二周目を思ってニヤニヤしているぜ! 今度こそカニ捕まえてカニミソ搾る。
posted by 西っち at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェイプシフター来たー!!!!

なんですかこの白桃は(笑) だが桃のような顔怖いのに愛嬌のある感じではなくてちゃんと怪人だな!(第一声は) サイトだとキャラおかしかったけど(笑) 賎しい魔神云われた…。 ひどいよオリフェン…。 「熱るなファルサス お前、本心を語ってはいないな?」 おぉ、難しい言葉も知ってんだな!!!!なんか感動したぞ! うん、シェイプシフターは劇場版2のラスボスでいいな!(オイ) てか 「欲望に忠実で、欲深き者でなければ進むことはできない」 いいねぇ、もっともらしくっていいねぇ…。 何故か頭をよぎるのはMr.Rと真克哉なあたり終わってますが。 虚弱貧弱無知無能の人の子よ! …とは言われてないが近いこと云われた(笑) あー、シェイプシフターかっこいいよシェイプシフター。 こういう方向性のモモもアリだったんじゃねっかなとか。シリアス白桃(笑) って戦闘なのかよ!!!! 死ぬだろこれ普通に!!!! よし、ここばかりは拡大戦闘ONだな!!!! 俺の必殺技見ないとな!!!!
posted by 西っち at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじうえ?!

なんかローグが狂ったー!!!!また魔神捕獲出来なかったー!!!!傭兵死んだー!!!!リバトも死んだー!!!!オギャース! てやってたら、デュファストンが出て来て王様とルナーシェ姫の件をお話し、 「かしこまりました、叔父上 いえ、聖バルダミアン国王」 公爵は王にゆかりのある方だったのか…。 ふわー…。 微妙に萌えた自分が居るぜ…。 死んだ傭兵は復活してんのかなぁ。
posted by 西っち at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ちょっとやる気出た

カニ捕獲失敗で意気消沈な我ですが、どうやら第五主人公がデュファストンみたいだので スゲェやる気でた(笑) 現金にもほどがあるが私はそういった事でモチベーションが上がるタイプなのだから仕方がない。 まぁ道程はムチャクチャ長く険しいと思うけどさ…。 パーフェクトガイド待っちゃうぞ☆
posted by 西っち at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やらかした…。

休日終了に伴う荷物精査を怠ったが故に…。 ポイズンピンクと100円ガチャポンのキバとライナーフォーム持参したまま会社きちまった…。 ポイズンピンクですが、2つめのステージにいた2×2のデカいカニみたいなやつをオーバーキルできずにそのまま倒してしまったので微妙に投げたくなりました(笑) いいよ!アジトからやり直すよ! バトル中セーブ出来ないのがイタタタス。 後半もし1ステージにかかる時間が長くなるなら明らかに投げる…!!!! これ、一周目は捨てな感じでいいのか?! とりこぼしありまくりなんだが…。
posted by 西っち at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

デュファストン来たあぁあぁあ

街の中だとキャラがペルソナみたいだな(笑) にっこり笑った公爵が可愛くて参ったぜ…。 なんだこれは(笑) しかしスパロボのさくさくした戦闘と燃え演出に慣れてるとちょっち辛いかもわからんね。 演出切ればさくさく進めそうだけど一応見たいし…。 予定通りオリフェンで始めてみました。 SLGに慣れてないせいもあるけど初陣で手持ちの回復薬使い果たすとかどんだけだぜ自分…。 ローグが盾にもなるし攻撃もなかなかだしでよろしい感じです。双撃積極的に狙うべきだなこれ…。
posted by 西っち at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

がんばってトリさん(笑)

ゲームは大概アマゾン買いなのですが。 発送のお知らせ来たあぁあああ! よぅしいまどこだー! [確認] 荷物番号登録なし やーん。 これはまさか無双の悪夢(発売日に来ない)再来なのか…! 油断していた…! 鬼畜眼鏡もコイビト遊戯もアルトネリコ2もちゃんと発売日に来たから油断した…! やはり明日休んで丁重にお迎えし、資料集のシェイプシフターをジロジロ見ながらフヒヒと攻略すべきであったか…! しかし金曜は会議ッ! 休めないッ!うはぁん。 そして16日も17日も予定が。 しかし最速攻略本はマジ出ないっぽいな…。 そして私が見つけた攻略サイトさんはほっとんどがテージ攻略。 オリフェンプッリィイイイーッズ!!!!!!
posted by 西っち at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

Blogパーツ出来てた

いちおう貼ってみる。 シェイプシフターをいつ狩れるのか、それが楽しみでならない…。 あとデュファストンはいつもアジトにいてくれるのかそうでもないのか…! スパロボ途中で時間なくて投げた人にもやさしいゲームですか…?とか(笑) 何があろうと魔神萌えだからやりぬく所存ではあるけど…。 SLGには苦手意識があるしなぁ…。 一度攻略したマップに再挑戦できてレベル上げができるならいいんだけどね。 最近のゲームにつきものの、発売日当日に一緒に出る最速攻略本みたいなのが見つけられないんだけど出るのかな…? まぁいいや…。頑張ろう。
posted by 西っち at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

シェイプシフター…

POISON PINK ポイズン ピンク 特典 Official Visual Book付きPOISON PINK ポイズン ピンク 特典 Official Visual Book付き

バンプレスト 2008-02-14
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フライトプラン公式のシェイプシフターのキャラが某赤鬼様みたいな件。 http://www.flight-plan.jp/~fp/pp/game.html 俺の必殺技とか俺参上とか言うな(笑) 確かに似てなくはないけど、どちらかというとシェイプシフターはデスイマジンだから! しかし発売まで三日なのに未だにバンプレ公式に戦闘システムの流れがないわけで…。 どうやら主人公は三人というわけでもなさそうですね。 またグレー表示だけど、「引継ぎ要素」て項目もあり。 何周もするようなゲームなのか…。 もう、アレよ。 デュファストンでロンデミオン配下にガンガン行っちゃえばいいじゃないのよさ…。 とか思う次第。 とりあえず一周目はオリフェンで行くかー。 ローグが稲田さんだからな!!(オイ) 救出キャラもなんか更新されてましたが、ノルシュタインやべぇ! マジシャンってだけでもう胸キュンですのに 「アイツ(オリフェン)の名前以外絶対呼ばないもん!」 な一途(違う)な一面まで…。 でもノルシュタインという名前からは ノルシュタイン・ベッケラーの実験小屋(クロノ・トリガーのリーネ広場でやってる催し) しか思い浮かびませぬ。 そういえばドッペル人形… 「魔王のうちに送っとくよ!」 とか軽ーく言ってくれますが、B.C.12000にちゃんと届いている…。 貰ったのはA.D.1000なのに…。 ベッケラーも時を越えられるのか…! でも魔王のうちってA.D.600の魔王城(元。ビネガーのやしきに改名)じゃなくて風吹きすさぶ断崖絶壁なんだよな…。野宿?
posted by 西っち at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

