2010年03月19日

特写のシーズンですの

今年も特写来たぁあぁああ!!!

DCD激情態が好きなのでモリっと観たいです。
あとやっぱりディエンドが好きですの。

むしろ旧作ライダーも載せればいいと思います。

あとTAF2010でJ-MENのCD販売があるそうで。
永瀬さんサイン会開催決定なようですなw
スゲー!!

私が会場に行ったときには既にブロマイドが完売するほどの実力者…!


仮面ライダーディケイド特写写真集「KAMEN RIDE」

仮面ライダーディケイド特写写真集「KAMEN RIDE」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 大型本


ラベル:DCD
posted by 西っち at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

スピンオフも見た

土曜日のタイムスケジュール。

昼にA氏とライダー映画
夕方にB氏とワンピ
A氏、B氏とご飯
A氏と蒸しパンの材料お買い物してスピンオフDVD鑑賞しながら蒸したり食べたりwwww

いやー、蒸しパンとか食べてる余裕なかった!
マジで!

「電波人間タックル(ry」
なんてナレの後、画面に鈴村さんが映った瞬間に

ブフーッ

ちょうど蒸しパンができる>食卓に運ぶ>食べ始める>鈴が画面に
だったのでホントヤバかったwwwww

「これ食べられないよ!ムリ!」
とか言いながらわふわふしてました。

ライダー!ファッション!チェーック!とかノリよすぎてwwww
「これ素だよね?めっちゃ笑顔だよね?」

あとはやっぱりあの、大運動会が…。
逆タイフーンはズルいわwww
ライダーマンは半マスクオフなので走りやすそうですね!

どれが誰?て奴は永徳さんしか正解せんかった、てゆか他の人のターンなのに的確に永徳さんだけを当ててたorz
どんだけwwwww

富永さんを探すターンなのに
「富永さんかどうかは置いといて好きな尻は2番ですね」>2番が永徳さん
とかもうwwwもうwwwwwwwどれほど永徳さんスキーよっていう…
あ、いやまぁそのマジ大好きですけどもwwwwwww

高岩さんが王蛇だったときもA氏が
「この王蛇いいなぁ」
とか言い出してもうwwwww

「いやぁいいDVDだった…」<二人の偽らざる感想

JAEファンの人は買って損はないです。






ラベル:DCD
posted by 西っち at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

あかん…これはアカン…

てれびくんDVDのディエンド/公ちゃんが可愛すぎる…orz

五大栄養素は僕のお宝さ☆


君にお宝は渡さないよ☆


あとなんかガタックなんかと一緒に柱からチラチラするのとか本気で素敵www

フオォオかわいいいい!!!!

いいDVDだなぁコレwww
まぁ普通にディエンドスーツを眺め倒して時間切れになりましたけどねwww

テレビバエさんが高木さんだったり色々美味しいwww

ユウスケ「どうすればいいんだ…!」
「今すぐ(ふろくのディケイドバズーカを)作ってやるからな!」

いや、ユウスケも変身して戦おうぜwww
posted by 西っち at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか色々ついてきた

091012_170039.jpg
てれびくんDVD来たー!!!!
仮面ライダーディケイド超アドベンチャーDVD
守れ!〈てれびくんの世界〉

て毎度ながらバッチリ宛名票に書いてあるのも変わりませんwww

厚紙ふろくのディケイドバズーカなどもついて来ましたが

当然ながらバッキバキwww
うちのポストは狭い!

あとはガンバライドカードが封入されてました。

明日振込に行こう…。
posted by 西っち at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

パン売ってた

イレブン限定、ガンバライドカード付きのアレコレ。
アイスはなくなってたけど今日はパンがありました。

夕飯はモスのチキン南蛮バーガーだというのにまたパンを買ってしまった…。

前買った奴とダブったら泣けるwww
posted by 西っち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

12月はDCDメインだったのか!

オールライダー対大ショッカーの本編後の冬の陣予告で12月にも映画をやる件は認識しておりましたが、

Wさんの映画なんだと思ってましたwww

で。
今日DCD見たら続きは劇場で!
だったのでびつくりした。
えっ8月の映画は劇中ではいつ頃の話なのwwwわからなくなったー!

ここから繋がるって事は劇場版にも剣崎は出ますよね出るんですよね?!

スクリーンでもう一度
「(OwO)ウェイ!」
聞けますよね?!

アンナルンゲンナディカャール!(違)

てか昨日バンビーノ3見てきたので04ニチアサがやっぱ好きだなとかwww

やっぱり私にとって伊藤さんはセンちゃんだし吉田さんはテツだし森本さんはムッコ…ゲフン始さんですわ。

しかしなー
バンビーノ…
竜太があのような事になり…
次から見に行くかどうか真剣に検討する感じかも試練。半分くらい、竜太の歌聴きに行ってたからなぁー。

てかやっぱナオかわいいよナオー!!!!いちいち仕種が可愛い。もうホント可愛い。


あ、DCDに戻りますが
キバキャラが全体的に悪役ちっくよなーwww
ネガ世界のおとうやんはバリだが、渡さんもなんかアレだし。
あれが今年の正月には「人間とファンガイアの共存云々」云ってた人とは思えんwww
クィーンもアポロガイストの嫁になりかけてたしなぁ。
キバーラもユウスケをアルティメットクウガにするし。

「本当の敵は大ショッカーではない」=「紅一家黒幕」だったらあばばばだなーwwwないだろけどwww
しかしORブレイドはキングフォームだったのにORキバであろうところの渡はエンペラーじゃなかったのはなんでだぜ?

てかブレイドキングフォーム見ると無条件でテンション上がるわwww
ロイヤルストレートフラッシュいいよな〜

あと海東さん最終回だからってツンデレのテンプレセリフみたいなのも別にいいですからwww
もう多分士(と視聴者)にはバレバレだから素直に生きろよトレジャーハンター…。

さて、12月も忙しいぞ、と。
posted by 西っち at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

キバVSブレイドか〜

DCD30話ライダー大戦・序章

ブレイドと仲良しなアンデッドにニヨニヨ☆
クイーン綺麗だよクイーン!!!!

てかあの、イクサorz
レンゲルもorz
何故…何故次郎ライダーばかりをー!!!!(オイ)

士さんが自ら破壊者って名乗ったー!!!!
…すごく…かっこいいです…。

鳴滝さんが折れた?!
笑いのツボ懐かしいwww
久々に発動しましたね〜。
アポロガイストと結婚とか何考えてんだクイーンwww

響鬼の世界まできたー!!!!
って
ケンダキイィイィイ!!!!!!!!
謎のまま消えたー!!!!

…あきらさんとトドロキさんも倒されたのか…。だがサガもさようならか…。
人死にすぎwww

「これがファンガイアの力なのだ」
アポロガイストさんがファンガイアに?!

てかクイーンが見たことないファンガイアにー!!!!新作のドレスですね、素敵です!

…なんかカズマ消えましたがwww
なかったことエンドにしないでくっださぁーい!!!!


てかあの、9/6から新番組ですから来週で最終話なのはわかるのですが


毎年のことながら


「…ちゃんと終わるの?」


て感じだなぁwww

冬の映画にもDCD出張するし?

予告によると渡も出るみたいだしな〜。
どうなるんだろう…。
posted by 西っち at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ガガノ ウデワー

ディケイドライバー買うなら今しかねぇんだよなー…。

いやぁしかしアマゾンは本当に可愛いなwww
変身前はなんかこう…どうにも怪しい人だけど。
何故あんなスt…ゲフゲフ。

アポロガイストが愛しくてたまらなくなってきました。
以前匠魂で出たので、しまってあるのを引っ張り出してミュージアムに入れようかというくらいには可愛いと思います。

海東は可哀相キャラ定着ですか?
腕輪ゲット→ディケイドにとられる

「いてあげてるんだよ、感謝したまえ」
とか意味ありげな台詞はよく云うんだけど、海東本人も海東の世界やったわりにまだ謎が多すぎて意味ありげなだけになってる感じかなぁ。
最後の最後でもいいから、DEDの存在した意味を納得したい。

ユウスケが
「一緒に行こう」
てアマゾンに云いましたけど、「逃げ」全肯定かゆwwwまーそうだよなー姉さんがいない世界に価値を見いだせなくて傷心の旅に出ちゃったんだもんなー、ユウスケは。

っっってかケンダキー!!!!!!!!!!!!
オンドゥル王子が帰って来たアァアァァア!!!!!!!!
グラサン!!!!グラサン!!!!

そうなると、ブレイド世界はなんだったんだwww
あっちのカズマも嫌いじゃないんだがwww

まぁ
ダディャーナザァンまでは出ないだろう…。
これでダディャーナザァン出てくれたりムッキやムッコロも出たらこの巻だけDVD買うwww

てかWさん予告とか映画告知とか本編終わった後がてんこ盛りすぎるwww
やっぱりWさんはかっこいいですね。個人的にはヒートジョーカーが好きです。
ムスカ楽しみだよムスカ…!!!!
…ムスカ怪人体あるよね?
posted by 西っち at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ようやくLV.1の世界クリア

クライマックスヒーローズをちびちびやってます。

本日ようやくLV.1の世界をクリア。いやはやなんとも。

1/3の体力でカブト倒せ、以外は一発でできました。
ランクはSだったりAだったり。
あーこりゃAだな、てのがSランク取れたりイマイチ条件がよくわかりませんがwww

ディケイドのフォームチェンジ、最初電王でやってたんだけど次に響鬼、今はブレイド。
カブトがいいのかねぇ?

まだ各キャラの技モーションとか染み付いてないので技の出が早めで間合いもそれなりなヤツならなんでも、て感じですが

勝つだけならDCDの遠距離からライドブッカーガン狙い撃ちがラクすぎるwww
発生速いし、コマンドも右と下に割り当てとけば十字キー右下入れっぱで起き上がりのタイミングに合わせて丸ボタンテキトーに押してりゃおkwガードされてもいつかガードクラッシュになるし。
相手がジャンプで避けながら近づいてきたら、自分もジャンプして丸で必殺技扱いのキック出るから相手の頭上すり抜けて裏に回れるしな。
出も速度も速いから移動にも使えて便利。

回り込んだらまたライドブッカーガン。

あぁ、卑怯者と言うならば言え!!!!
先が見たいんだよォ!!!!

DCDは相手に殴られて浮いた時にも受け身→丸押せばキック出るのがいいなwww
なんだかんだDCDバランスキャラな気がする。
まぁ超必ないんですけどね。
あんまりなくても困らないしwww


LV.1はミッションが28個だったですが
2になったら45個。
ミッションマップも複雑化。
ごっそりやる気が萎えましたよw
でもがんばるよ!

LV.3くらいまでは確実にあるよねコレ。


仮面ライダー クライマックスヒーローズ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

映画見た後のDCD疑問

なんでアポロガイストは士に盾突くんだ?

木っ端役人レベルだから知らされてないとか?

死神博士の見守り愛ハンパねぇなとか思っゲフン

アマゾンはまず気持ちが第一で、言葉が伴って来ないもどかしさみたいなのがキモなんだと勝手に思ってましたが、DCDアマゾンはサラッとしてるなとwww
言葉だけで伝えようとしているアマゾンはなんか違うんじゃねぇかな。

えぇ、アマゾンに夢を見すぎなのは重々承知していますとも。
posted by 西っち at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

おかしーだろディケイドオォオ!!!!

映画館、ほぼ朝一に来たのですよ?

DVD付きパンフ売り切れーッ!!!!orz
posted by 西っち at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

アイス…だと…?!

090728_225038.jpg
コンビニ行ったら仮面ライダーアイス(ガンバライドカード一枚付き)があった。

イチゴ&バニラ味で軽く怯んだけど購入。


ディエンドでソーダ味なら5本くらい買った気がする。
今ソーダアイスの在庫が切れてんだよね…(夏はソーダアイス常備だよ!)

開封してカード見たいけど開封したら食べなきゃだし…。
今日はお預けだな!
posted by 西っち at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ディケイドスタンプラリー

東京メトロでやってるので今年こそは参加しようと思う。

12駅回るんだから!

本格的な夏休み前にやりたいけど
スケジュール的にムリな感じがする…。
ラベル:DCD
posted by 西っち at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ファイナルステージー。

本日先行の抽選発表でした。

一応全行程参加できそうな感じ?

いやーしかし今年は9月だし
CCLemonホールだし

なんか不思議な感じだなぁ。

てかこれから毎年九月にファイナルやるんだとしたら
中野会場はもうないんだろうか。
それともDCDが特異なだけで今後も中野なんだろうか。

中野はいいぞ、駅から近くて。
渋谷は駅から遠いので時間読み違えるとギリッギリwwww
道歩きにくいしね!

土曜日はWさんのキャストもトークに参加されるそうなのですが
十年祭であわあわしていた少年がきっと成長していると信じるw

てかもーホントにさー
Wさんかっこいいんだよね…。

放送前からさん付けが決定しているライダーなんて初めてです。

響鬼さんは見る前ネコミミついたドジッ娘だと思ってたもん…。
ラベル:DCD
posted by 西っち at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ノブヒコ…!!!!

DCDメイキングDVD来てたー!!!!
シャドームーンな人かっこいいな!!!!
やっぱ41歳ってとこがね、ツボですよね。(オイ)

てゆかいのくまさんが空飛んどるwww
やべぇwww
ワイヤーアクションやってんのアクターだけじゃねえぇー!!!!
キャメラもかゆ…
パネェwwwマジパネェwww


今回のメイキングはまた骨太でいいなー。
アクション部分が多いよ超嬉すぃwww
あとちゃんとメインで映ってるスタッフさんの名前がテロップ出るですよ。

大ショッカー基地とかすんげぇよ!
十年祭んときにお話されてましたが、普通におぐらさんが列チェックしてたりー。

やっぱ後ろに居るモザイクさん(スーツ半脱ぎだから)が気になるwww


てかGACKTさん現場入りの時からオーラ纏ってて怖ぇー!!!!!!!!
しかし低音映えるねー。

戸谷くんコメントん時、後ろのチャリンコがフリーダムすぐるwww

「さむくないっすかー?」
言われてる永徳さんが!!!!
ほっぺ赤くてかわっゲフゲフ
すりすりとかもうwww

「っあぁあぁああ!!!!」
てゴロゴロした。
あーホント自分きめぇな☆(サワヤカな笑顔で)

海東ヘアーなのもかわゆしwww
だがこちらが照れるのでかわゆすぎるのも考えものwww

一号バイク当時のものってマジすかー!!!!
現存してるのがすごい。メンテとかちゃんとしてたんだねぇ…。

本番前の整列するオールライダー(25名)すげぇwww
スタッフさんによる大撮影会とかもうwww
スタッフさんに好きなライダー聞いてる時、顔がファンになってるwww
作品愛溢れすぎだぜ…。

いいもんできるはずだよね。

最後にOB持ってくるのもニクいwww

やー…。
8/8スゲー楽しみだわ…。

メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]

メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



posted by 西っち at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

