2009年11月29日

シンケンジャー素面公演見てきたー

入口に殿がいらしてお出迎えしてくださるのはデフォだと思うのですが、大きなお友達にも握手してくれた!嬉しい!!!!

なんて思ってたらさらに黒子さんが控えていらして、握手して戴いた…!

ヤバい、キュンキュンしたwww

スカイシアターが好きすぎて、ついぞ今までGロッソに気持ちを切り替えられないまま時間が過ぎてしまい…。初Gロッソだったんだけど、公演見てあぁ、Gロッソ演出もすごくいいなって思った!

CGっぽいとこがスクリーン投影なんだけど、それに合わせて袖に出入りするアクターさんの動きがマジシンクロでハンパなかった…!正直感動したwww

あとはストロボ効果使って十臓と殿の立ち合いをスローモーションで見せるのとか…!!!!

一筆奏上の時の暗転ナシ変身がほんとすごかった!!!!
エンディングもイリュージョンを見ているのか?!てくらいの流れで素晴らしかった…。
…後ろから見たい(ぼそり)

説明に出てくる黒子さんも可愛くてさー!
複数回チケ取っておけばよかったわwww

スーパーシンケンレッドと、スーパーシンケングリーン、バク転してたナナシさんの動きが好きかなー。

あとやっぱり太夫が好きだなー。立ち振る舞いに艶がある感じがした。

ショー終わった後の、殿と桃李さんの切り替えがどーうにもニヨニヨ。
幕前→殿なので手を振らない(むしろ腕組みくらいの勢い)
ショー終わって再登場時→めっちゃ手ェ振る
ちょ…っと…!!!!
ヤバいかわいいんだけどー?!

ことはたんはやはりカワユス。方言女子には無条件降伏だよねwww

千明は見るとどうしてもニコニコしてしまうwwwことはたんとはまた違うかわゆさ。意気がっている若者だいすき…!

まこちゃんは凛々しい。EDの傘姿に色気を感じたよwwwてか衣装もかわゆしwwwパンツいいよねー。

相葉さんは退場時も素晴らしく池波氏だったwwwすげぇwwwなんかプロだwww
「殿しか見てませんでした!!!!」
フイタwww敵を見てくださいwww
posted by 西っち at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

まぶしいから光るなとかwww

提灯の存在全否定www


てか
「焼鳥を、買ってきてくれ(キリッ)」


殿wwwwww

ゴールドのキャラ立ちすぎな気がwww


スーパーシンケンピンクはなんか…イイ!!!!
ことはちゃんまだかなー。

なんか毎年のお約束で6人目ってパワーアップしない感じがするんだけど、
ゴールドってスーパー化す(でき)んの?

GロッソCMで舞台見るだけでイベント思い出してフオーとなる末期症状www

あの階段で

「…新人か?…ケガすんなよ(低音)」とか!!!!とか!!!!
だめだ転げ回りたいwww
posted by 西っち at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

27話「入替人生」

にゃんこポーズの殿かーわゆー。
青い人ポロリwww
しかも何故そんな自信満々顔なんすかwww

招き猫に話し掛けるジイは傍から見たらボkゲフゲ


やっぱし太夫が素敵。
「流されたのか?」
とか優しいwww

「早く冷蔵庫に!」
なんだかなwww


年少組ふたりはかわゆいなぁもう。


そして千秋かっけえぇえ!!!!
立派になりおって…。
posted by 西っち at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

じゅーぞー!!!!

シンケンジャー第二十六幕決戦大一番

…じゅーぞーが海に落ちましたね。
…落ちただけですよね。
…半分死んでたのが2/3くらい死んだだけで済んでますよね?

だがあの演出で生きてて太夫に拾われたりしてもそれはそれでwww

裏正折れちゃったしなぁ…。


最後のジイもかっこよかったー!!!!
ミシュラン寿司旨そうですよね、普通にwww
海老グッドです。


…じゅーぞー…
何食わぬ顔で寿司食いに来ないかな…orz
posted by 西っち at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

薄皮大夫やっぱ最高っすわ…

シンケンジャー二十五幕「夢世界」

薄雪さん出てきた時に
なんか見覚えが…

6月にフォーラムで見たような…

OPで確認したらやっぱりぱくろみさーん!!!!

最初から薄皮大夫は大好きですが、今回バックグラウンドが明かされてさらにギャアァアァでした。
大体ご想像の通りというか。
まさか三味線をそういういきさつでゲトしたとは思いませんでしたが。
アレ穴塞げなくて大丈夫なの?

しかし大夫よく廓抜けできたな!
相手の嫁さんは違う店の新造とかならニヨニヨしますねー。
風の噂で新造身請けして祝言挙げるそうだよ、と聞いた時の大夫はそりゃあ美しかろうさ。

シタリとドウコクの過去もハリーハリー。
勝者とは強い者のことではない、戦いが終わった時に立っていた者のことじゃあッ!
とかそんなよーな台詞がザボエラにありましたが、シタリもこのタイプだと思うよ。
いつかドウコクを裏切るんだろなー。

マジんときのブランケン様も力強すぎてインフェルシアから出られないって触れ込みで、出てきたと思ったら早々に退場されてしまったのでドウコクもそうならないといいな、と…。

で。
じゅーぞーが不敵な笑みを浮かべている横に

CMのあと、みんなで一緒に歌を唄おう!

テロップ自重www
posted by 西っち at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

太夫の

三味線フルが

先日じゅーぞーさん独白シーンであったんですけれども。

やっぱ和楽器はいいのぅ。
コレはシンケンサントラ買ったら聞けますか??

太夫は歌いますか?
曲名も不明だから収録されてるとしてもどれ聞けばいいのかわからんねぇ…。
posted by 西っち at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

千明のトーチャンのかっこよさは異常

ちゃんと病院いったのねジイ…。
ジイとおじいちゃんが出会ったのもニヨニヨします。
で。
千明のトーチャンですよ!!!!
何この

もしレギュラーだったら一番好きかもしれないタイプwww


通常飄々、やるときゃやるって奴に弱いわ…。
ゼノギアスのジェシーみたいなねwww

千の明かりで千明とか名前の由来も泣かせやがる…。
カーチャンに先立たれてるとかもね…。

って鳴滝さん唐突www

DCDに続く〜
なのがすごいなwww
posted by 西っち at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

寿司屋スゲー!!!!

ようやく寿司屋出るとこまでシンケン見れたー。

寿司屋…
ただのテンション高い人かと思ってたら才能がパネェwww

烏賊解析して寿司チェンジャー自分で作るとかwww
なんという金www
みどりさんの弟子かアンタwww

ちょっとAT-LOW思い出したわ…。


ことはBDでとのがケーキ買いに行った時の模様も気になりましたwww
そして海東さんキター!!!!
アイスボックス持参www用意がいいなwww
posted by 西っち at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

