2011年01月19日

まじこいアニメ化ってマジかぁぁあぁああ!!!!!

プレイしてた当初からアニメ化したら… って思ってたら発表来ましたー!

動くキャップが見られるとか胸熱…!!!!!

ゲーム>ドラマCD化の時はほとんどのキャストが変更(笑)となりましたが、
ドラマCD>アニメ化に関してはほとんどスライドって感じなのかな?

いやー…楽しみだなー!
大和VS冬馬の軍師対決はアニメでやるだろうか…!!!

モモ先輩ルートがメインにアニメ化だったらあるよね!絶対あるよね!
はぁあぁぁああ楽しみィィイイイイ
ラベル:まじこい
posted by 西っち at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

やっっっとこさ冬馬さん出てきたー!!!!

まじこいです。

葵冬馬さん。
CVは浅野要二さんです。

すごーくいつも通りーな感じの声でしたwww

いきなり
「私は女性が好きです」
「男も好きです」

ガチ両刀キャラwww


…いや…まさか冬馬EDはないと思う…思うが…!
…少しは夢を見ても、いいですか?

てかもうすでにキャップがかわいすぎてどうにかしたい気持ちでいっぱいですorz

育郎も頭の中が中学生並のエロスワード満載でニヤニヤするwww
トイレ駆け込みすぎwww

やーしかしR-18なのに開始から10時間ほど経っているにもかかわらずヒロインの誰とも二人きりになったことすらないとかね!
現状これはエロゲというよりも

「リア充的学園生活を延々見せられるゲー」

だなwww
楽しいwww

これ兄メカとコンシューマ移植アリだよな?
キャストそのままスライドで兄メカされたらガチで見るなー。

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やー、まじこい楽しいなー

キャップが可愛い…orz

てかまだ朝礼でしか冬馬さん出てないわー…


今転入生(クリス)来たとこなんだけど、
転入生の父がかっこよすぎるわwww


…馬とか。


真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイ開始30分くらいですが

まじこいやべぇwww

しょっぱなから燃える展開すぎるのもイイんだが、
幼なじみがヘンにウザくなくて可愛い!

百代センパイかっこいい!

九鬼さんも口調が素敵!

あわあわあわあわしちゃうゆきえもかーわーいーいー。

ビジュアルと表情で
「百代センパイ一択だろこれ…」
とか思ってた自分を殴り飛ばしていい気がして来た。
むしろ冬馬さんが大事でしたが…
大事なのは冬馬さんだけじゃない、ヒロイン達もいい!

モロはモロだな!
よき説明役www
てか百代センパイとんでもねーバイオレンスwww

井上準さんは

キャラと声が合ってるのか

声にキャラが引きずられて居るのか


それを見越してのキャスティングなのかwww


…楽しい。


ワン子どーかなーと思ったけど
ねーちゃんに懐いてるの見たらホワッとしたwww

…懐柔されてる?


とここで店長ー!!!!
見た目ラーメン屋だがまさかの本屋さん…!!!!

…楽しい。

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

来ましたよ、まじこい

特典のシーツ見たら肌色すぎてびつくりした。
でも裾の始末とかしっかりしてて素材はよさげ。まぁポリエステル100%を本気でシーツとして利用する勇気はないですわ…。
暑そうwww

システムボイスCDをウキウキとセットしたら冬馬さん(CV浅野要二)ボイスがタイトルコールとカウントダウンしかないとかー!!!!
でも総理と店長がむちゃくちゃかっこよかったのでおkwww
クッキー第三形態もニヤニヤ聞いちゃった…。
クッキーはどの形態でもおいしすぎるwww

なんだかんだでまだ本編始めてないwww

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

まじこい

真剣で私に恋しなさい!!

の情報をなにかからのリンクで知った。

浅野さん出てたアァァァアアアアー!!!!!
乙女ゲはどうもカユくなってしまいニガテなので浅野さん出てても乙女ゲな場合は買わないのですけれど。
だって選択肢が!
恥ずかしい!(オイ)

CDはあんまりぷちぷちしないで聞けるようになった。何事も訓練である。

まじこいは普通のエロゲだので買ってみようと思った。

その30分後には
ソフマップオリジナル特典 フルカラーベッドシーツ&ドラマCD付き
とかをぽちっていた…。

恐ろしいwwwwww

いやもうコレね、サンプルボイス聞いたらわかるんですけどね

えっこの声聞いたことない人居んの的な有名どこばっかでね


つぅかもう買え!
みんな買えよ楽しいぜきっと!

…みたいな?

ぶっちゃけあの、予約特典のシステムボイスCDが欲しいなってだけで予約確定ですよあははは〜。

縦縞虎太郎さんとかR-18には出演されないのかと思っておりました。びつくりしました。
いやぁ…たーのしーみでーす…。

真狩千平さんとか…
鼠後輩さんとか…
ほうでん亭ラッパさんとか…

なにこの枠wwww

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

