2011年01月17日

スパロボOG神回すぎた

15話、武神装攻ダイゼンガー。
タイトル通りダイゼンガー回。神回でしたわー。

私はゼンガー少佐の為に第二次α買ってプレイした、という程度の人間なのでOGの勢力図がどうなってるのかとかマジ謎なんですけど、一話から見てます。
でもアルフィミィちゃんとアレックスは無限のフロンティアで見たので外見は知ってます。バックボーンは知らないwww

あと機体もグルンガストとダイゼンガーくらいしか認識してませんwww

艦長連中とかおじさまも渋くてかっこいいのでマジ俺得アニメだと思います。


そんなスパロボOGですが、EDテロップが毎回毎回すごい。
キャストの多さもですが、脇役まで主役級の人達ばっかwww
作画監督も、総監督やるような人がメカ別作監やっちゃうくらいだったり、普段メカデザやってるよね?な方が作画のとこに居たりwww
いい狂いっぷりです。素晴らしい。

EDは肌色率がすごく高いんですが、今回なんとゼンガー少佐がふんどしで乱入…。リアルに「ヒィイィイ」叫んだわwww
しかもいつもエクセがわんこにほっぺペロペロされるんですが


ゼ ン ガ ー 少 佐 が ペロ ペ ロ さ れ て た



なにこの悪ノリ(なのか本気なのか)はー!!!!!!


てか本編の鋼艦長も作画が異様によくて超かっこよかった…

劣勢少佐を加勢にヴォーダンが出てくるとこもテラ王子様だったしねwww
ヴォーダンさんはオリジナルであるゼンガー少佐を倒して自分がオリジナルになりたいっぽいんだけど、「自分以外に殺されては困るからな」みたいな?んもー!!!

テスラ・ライヒのオッチャンもかっこよくてたまらぬwwwwww
「地球の研究所には、秘密兵器が隠してあるものなのさ(ニヤリ)」

じっちゃんも仕込み杖とかもうさーwww
かっこいいもの全部詰め込むの禁止ー。


ダイナミック・ゼネラル・ガーディアンをダイゼンガーと略してしまうゼンガー少佐のセンスwwwwww

しかし作画のせいかwww
ダイゼンガーとアウセンザイターが勇者顔に見えゲフゲフ

いやぁ色んな意味で神回だった…
posted by 西っち at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ナルシー金太郎イベント

DVC00895.jpg
杉山さんと遊佐さんのサイン入りはらがけ〜。

じゃんけん激弱過ぎてお話にならないワタクシが、なんの因果か数百人(だと思う)の中からゲト。

らいにょんにちょうどよさげだったので着けてもらった。
ちなみにらいにょんは遊佐さんCVの西武池袋線(青春鉄道)の野球チームマスコットであることを追記させて戴く。

てかな〜
わかる方はお分かりになると思いますが

アルトネリコ2と3をニヤニヤとプレイしたアテクシにとって、このお二人のサインとか俺得過ぎてちぬわけですよ。

なんか未だに震え止まんねぇわ…。

ある意味イベントの内容が記憶から飛び気味になる程度の衝撃ッ!!!

はぁ…
なんか私明日死ぬんじゃないだろうか…

完全に運を使い果たしたよね。


てゆか席決めの抽選が前方ドセンターだった時点で運を使い果たしたと思ってたがそんなことはなかったぜ…!!!

額に入れて飾るべきか

らいにょんの装備品にするか迷うなぁ…

どうしよ。
posted by 西っち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

アニメイトスゲー

メールでの販促が素敵すぎたのでちょっと転載をさせていただく。

--

YUKI.N> このメッセージが表示されたということは、そこにはあなた、わたし、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、古泉一樹が存在しているはずである。そして今日は『劇場版 涼宮ハルヒの消失』Blu-ray&DVD【アニメイト限定版】発売の告知解禁日のはずである。

YUKI.N> それが鍵。あなたは解答を見つけ出した。アニメイト限定版には、『いとうのいぢ描き下ろし長門抱き枕カバー』が付いてくる。アニメイトオリジナル特典は、『A3クリアポスター2枚セット』である。

YUKI.N> これは予約促進プログラムである。起動させる場合はエンターキーを、そうでない場合はそれ以外のキーを選択せよ。起動させた場合、あなたは商品予約の機会を得る。予約をしなければ、商品確保の保証はできない。

YUKI.N> このプログラムが起動するのは一度きりである。実行ののち、消去される。非実行が選択された場合は起動せずに消去される。Ready?
--

この後に
[enter] があって文字列にリンクが貼られているわけで。


ヴァーなったのでつい…
posted by 西っち at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

プロール!

DVC00440.jpgDVC00441.jpg
がっつり買ってきたよプロール!!!

即効でテープはがし失敗したよorz
posted by 西っち at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ドラえもんに遊佐さん

1月8日「長い長いお正月」にさいとう歯科の歯医者役で出演されてましたー。

「まだ何もしてませんよ〜?」
「はい、すぐ終わりますよ〜」

物腰柔らかないい先生なんでしょうけど、
のび太の怯えっぷりも相まってすごく…ドS歯医者に見えました…。

けしからんもっとやれwwww
あぁ…素晴らしかったわ…。
posted by 西っち at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

おわかりいただけるだろうか

DVC00373.jpg
布団に擬態し、共生関係にあるニンゲンの二度寝を阻止する生態を持つイエネコを捉えた貴重な映像である…。


ちうわけであけおめことよろです。

ドーラが誕生日にDSiLLとトモダチコレクションが欲しいというので元旦からトタギと買ってきました。
去年はWiiとWiiSportsあたりだったような気がします。ゲーマーめww

帰りにファミチキ買いがてらエリクサー買ってみたけど普通にウマいwwwつまらんwww
s_201001011239484b3d6e8479445.jpg
posted by 西っち at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2位もバラン爺さんwwwwwwwwwwwwwww

曲名:朝 昼 魚、夜 魚(うた:深夜にいきなり市長から電話来て自宅で電話に向かってヘンな歌を歌うバラン爺さん)

っも、マジ勘弁して…!!!
萌え死ぬwwwwwwww

シチュエーションが鬼wwwwww


DVDの時も鬼シチュだったけどさらに鬼じゃないだろうかコレwww


これ参加者全員が大火傷する番組ですよね?
posted by 西っち at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラン爺さん12位おめでとうございます!!!!

玉ニューヒッツカウントダウン2009☆

バラン爺さん(CV遊佐浩二)まさかの12位www
お花を大切に〜♪

カマキリさんとバッタさん…市長(CV鈴村健一)がカバーしたのですが
握り潰したら口からなんか醤油みたいの出る〜とかもうwww


このッ…素人がぁー!(プチッツーツー)

フリーダム番組ですよね〜☆
posted by 西っち at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

遊戯王25巻までガー読んだ

なんか気になるところで終わったwww
せめてバトルシティ編が終わるとこくらいまでは読まないとな!!!

しかし遊戯王GXから入ったので初期とのルールの違いがなんかすごく新鮮www
マジックカードに攻撃できるとか斬新www
回が進むにつれ、自分の知ってるルールに近づいてく感じがwww

DDDもなかなか面白そうだったなー。
しかし連載開始当初は世界中でプレイされるカードゲームになるとは思ってなかっただろうなぁ…。

ブラックマジシャンかっこよすぎるwww
ブラマジガールはやっぱり可愛い。
真紅眼の黒竜見てテンション上がったwww城之内くんが持ってたカードだったのかー。

やっぱ読んでるとデュエルしたくなるなwww久々にタッグフォースやるかwww
posted by 西っち at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

いつ出てたのか知らないんだが

DVC00225.jpg
龍騎コラボのローズオニールキューピー。
posted by 西っち at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

あ、OPに声の出演あった…

学生だったーっ!!!!
なんという勘違い大爆走…!!!!

そうか茂手さん出るのは違う話かwww
登場回数少ないから茂手さんやっちゃうのかと思ったー。

私服の勉三さんみたいでアレはアレでwww


てかしんちゃん冒頭でお悔やみ…orz
うーん…やっぱり実感湧かない…。信ジャラレナイ…。
posted by 西っち at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹のビオレッタ…だと…!

今日のドラえもんとクレヨンしんちゃんを録画してみた。


まさかのwww


まさかの虹のビオレッタ!!!!

最近のドラさんはOPでタイトルが出るんですが、
虹のビオレッタだったwww

なんというクリスチーネ郷田…!!!!

これはもしや茂手もて夫役…?とか思ったwww

さーどうかなー
posted by 西っち at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ミラクル☆トレインが楽しい件

てか合間に挟まってるCMがアニプレックスとランティスばっかでこれはCSですか?みたいなwww

JAMと黒執事イベントとかおまwww
両方参加しましたよフハハハwww
鈴のアルバム出るのかーとか

OPがエロゲ風味だなとか

都庁前いいキャラだなとか
「どんまい」フイタwww


月島はハゼを釣るなwww



ちなつさんを犬から引き離したのはお前らなのかよwww

駅ホームとかSEとかなんかニヨニヨするwww


六本木さんはホント、すっごく深いよな…。

「え?俺方面?」

「新宿と私くらいまでか…」

色々と迷言多いアニメだなwww

吊り革より座れよwww列車ガラガラだろwww


車掌っていうかタキシード仮面さまみたいwww


「それは僕が…………………駅だから。」


間wwwwwwwww



「必ず見つけるぞ…!」→全力でスルー未遂


えっとくがわ石田さんなの?


いやー…ゆめもぐらもなかなかやるじゃないか…。
楽しかったわwww

次回予告が三浦くんトレインて聞こえたけどねwww
posted by 西っち at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

魂ネイション2009秋

今回は有休も早退もムリそげだったのでダッシュでいちきました。

SICウィングフォームが神々しすぎー!!!!
ものっそい写真撮りまくってしもうた。

あとデンライナーとか!!!!
鬼ッ子達とか!!!!

バケガニをみんなでドンドコしてるのとかさー

SICでライダー大戦再現してたやつも最強。ものっそかっこよかった…。


ロッドとガンも超ステキ…。

あとはなによりねぇ


360度に近い形で見られるようになってるのが素晴らしかった!!!!

やっぱりバンダイが好きだwww
なんかこう…
アンケートの結果を蔑ろにしないでいてくれるんだな、てかんじ。

魂ネイション2010もあるだろうし、そん時はまた是非ともプレオープニングレセプションに参加したい。

写真は気がついたら455枚撮ってたので整理したらうpします。

今回でっかい作品が多いような気がする。

【追記】
画像うpしましたー!
魂ネイション2009 Autumn 画像つきレポ
posted by 西っち at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

まさか金の卵の旅がしょっぱなにやるとは思わず…。

笑ってコラえてSPリアルタイム視聴失敗www



高岩さんに会って竜一さん号泣してたけど気持ちわかるわ…。
いや、泣くよwwwそりゃあwww

授業終わった後の
「男の人に泣かれたの初めてですよ」
コメントとかもう…。

登場した時のアクション終わった後にピコピコしてるのが…


かーわーゆー!!!!


アクションもだけどこの緩急がイイんだろなー…。

授業時、各々の弱点をちょっと見ただけでビシっと指摘しちゃうとか

カメラ位置によってアクション変える話の実演とか

教え方も上手いよね…。


てかさ
あの速さで振り抜いた脚の高さがズレてるのがいっぺん見ただけで指摘出来るとかさ

…次元が違うwww

そりゃスロー再生されなきゃわかんないよwww
動態視力とかどうなっちゃってるんでしょうか…。

すごい、もうホントすごい。

冬のJAEイベントも絶対行ったる…。



あとヨッパライのさー
乳首ネタ多過ぎwww

メタボでごめんなさーい!の人超いいキャラwww
ビンビンだからねwww


料理学校もすごかった!!!!

ぐるぐるは線が引けるくらい〜。
オムレツバンバン!!!!
なかなか自宅だと出来ないよな〜。今度やったろ。
なめらかオムレツ作ってやんよ!

狐野さんも気になるなー…。
posted by 西っち at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

深夜食堂

ちょいと気になったので買ってみた。

これはよいな!!!!

一話の赤いウィンナーがとくによい。
小寿々さんかわいいよー…!!!!

今日はウィンナー炒め作ろうかな…ウサギとタコで。
posted by 西っち at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

まいんちゃんすげぇ…

ある時間帯になるとTLがまいんちゃんで染まるので気になって録画してみた。
で。

いきなりパパが…
パパがかわいくてヤバいwww


やっぱアレだ、その。
モモみたいな奴も大好きだが
お父さんキャラもすごくいい。
DOGSの牧師みたいな変態さんも好きですけどねー。
posted by 西っち at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

完全に眼中になかったけど

ゲームだとあんまり会ったことなくて、ティラノよくわかってなかったんだが

GX本編でようやくティラノ剣山が出てきまして。

見てたらなんかスゲー可愛い子だったwww
posted by 西っち at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ブシャアァア

エア鼻血8ガロン級www

サマーウォーズの絵コンテ買ったので


即理一の
「ちょっと言えないトコ」
部分を確認した。



ト書き(?)に萌えすぎてwww

カメラ目線www
頬杖www

やっぱり理一ですよ!!!!
posted by 西っち at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

巻頭ピンナップの罠www

松本いなきさんの巨漢ハンターを買いましたの。

店員さんはカバーをかけて下さいましたの。

折り返すときにさ、ピラッてなるじゃん?


すごく…肌色です…!!!!


車内で読むわけじゃないからカバー要りませんと言うべきだったなぁハハハ…。


orz
posted by 西っち at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

