2012年03月16日

ピシー買い換えた

12月に発売されたじゃないですが、カーニバルファンタズム 3rd season。


これな。

これにはFate/Prototypeがついてきたりとかうおおおおだったわけですが(旧槍もかわいかったでござるぅううう)
メルティブラッドもついとるわけです。

うちのエースはPemIII相当なAtom270なので、動くはずもなくですな…。
なす術なく三ヶ月強が経過していたわけで。

そんなある日ですよ。
PCがどうにも調子がよろしくない。
起動に30分とかアータリーマエェーな感じに陥ってみたりとかしおったので

よしもうWindows7 64bitでCorei5、メモリ4GBでSSD120GBの11インチ買っちゃおうZE!!!
(17日にほら、Fate/Zero先行上映のチケとりとかあるじゃないですかー、そのとき参戦すら出来ないとか勘弁なんでー)

てことでガッと会社帰りに店行ってこれくださいしようとしたら完売wwwwwwwwww


というわけで。
SSDじゃなくてHDDにしたぶん同じスッペクなら値段下がりますが、むしろCPUとメモリとグラボ上げちゃえばいいじゃない、画面はもうこの際デカくていいや。
となったので
OSは変わりませんがCore i7-2670QM プロセッサー(2.20GHz/4コア)のメモリ8GB、HDD500GB、NVIDIA GeForce GT555M

画面 15.6インチwww

wいやー覚悟はしてましたけどデカいですよね15超え。
ワイドだからそんなにはデカく見えない…かな?と思ったけど、ノートなのにキーボードにテンキー置く場所があるってハンパねぇww
今までPC10.1インチのUMPCでしたから余計にww

XPから7への切替で一番気になるのがソフトの互換性だと思うんですが、
とりあえず鬼畜眼鏡 Windows7 64bit でググって問題なさそうだということでぴょろっと買っちゃいました。

最近の利用頻度的にはScanSnapさんなどもね、見てみましたけれども。
そっちもドライバ出てたし問題なさげなのでハァイ!!!と。

まぁお陰で徳島行きが保留になったんですけどね。



やっぱり新しいPCを俺色に染める作業は楽しいですねフフフ!!
とりあえずマカフィー先生(30日限定版)にご退場願おうとしたらブルースクリーンwwww いきなりかよwww
気を取り直してご退場いただき。

セキュリティ関係のモノだいたい終わったところで気づいたんですが。

クラウドに依存しすぎてて移動が必要なファイルとかほとんどない。
メールもWeb 写真もWeb バックアップしたファイルもboxとかSugarSyncとかdropboxとか アルェ-…
外付けHDDにもぼちぼちあるけどそれはもちろん外付けなので移動要らないしな。

でもdropboxのクライアントとかEvernoteのクライアントとかは要るか…。


で、元々のモチベーションだったメルブラですが。
無事動きましたよ〜!!
やっぱりへっぽこPCだとダメだけど現役PCならちゃんと動いてくれるのねステキ!!

もちろんコントローラがないと格ゲーなのでツラァ…なるため、
PS3コントローラをUSBで接続。
ブッ刺しただけで認識はするけど動かないので、有志作成のドライバで上書きとかこちゃこちゃやると使えるようになります。

まぁ最初はネコアルク・カオスからだよね…でチュートリアルでもっしゃもっしゃ。
腱鞘炎ピギィ。

次。ネロ・カオスでチュートリアル。
腱鞘炎おぐぅ。

ちょっとだけ、ちょっとだけだったら!
てネロ・カオスでアーケードモード。二戦やったとこで あぁ手首ご臨終ってな感じでやめました。
格ゲーはちょっと早かったみたいですね!治りかけ!幻水も3月入ってから封印してたのに逆戻りしたね!


そしてまだスキャナの設定してない。
メルブラとりあえずカオスさんでクリアしよう…
あの人結構使いやすい気がする。ちょっとトリッキーだけど。
posted by 西っち at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

WindowsでAdministratorのパスワードがわからんときの緊急策

Windows2000環境でやったんだけど、多分XPでも大丈夫。

Administratorのパスワードわっかんねー!
他のユーザのパスワードもわっかんねー!
て時に使える裏技(?)です。

ログインできないPC以外に必要なもの:
・ubuntu 9.xx(NTFSのファイルマウントできて、書き込みもできるから)
ubuntuのLiveCDがない場合は作るしかないので、ubuntuのCD作れるPCがもう一台必要です。

■やり方
・ubuntuのCD作る
isoをこのへんからDL
http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu910-desktop-ja-remix-http

・isoをCDに焼く(isoの焼き方がわからん場合はburnatonceとか使うといんじゃね?)

・出来上がったCDで起動する

・C:/windows/system32/config/ か C:/WINNT/system32/config/
にあるSAMを削除

・再起動するとAdministratorパスワードなしでログイン可能

ただし、今までのログイン情報とか全部吹っ飛ぶっぽいのでユーザの再作成が必要。
posted by 西っち at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

忘れそうなのでメモるw

フィフスアベニュー特典CD復活やるらしいのでチェキるー。

http://www.e-fifth.net/cam2010tokuten.html
posted by 西っち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ジャイアントキリングアニメ化キタアァァアアアアアア

はぁはぁ。

ジャイキリが

兄メカですって奥さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁぁああああああああああ夢を

私は夢を見ているのではないだろうな!!!

てゆかジャイキリは私にしては珍しくキャスト妄想をあんまりしなかった漫画なので今からキャスティングが楽しみ。

放送がBS2らしいので

もーこれアレだよなー

ブルレコ買って全裸待機だよなー。

ドラゴンナイトも始まるじゃん?
高画質で捕獲したいじゃん?

コミックナタリーさんに載ってました。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/24855
posted by 西っち at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

超絶自分メモ。

sudo apt-get install ruby-full
でrubyたん入れる。
sudo apt-get install rubygems
で、gemたん入れる。

これでruby使って天気予報APIからついっとできるようになる…はず?

ダンテェーイbotがたまに予報してくださるのでやってみたかったのでござる…。
やっぱホラあのビジネス用途にも使いたいじゃない…。
posted by 西っち at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ポニーキャニオンさんが暴走しているような気がするw

12月発売の月間男前図鑑芸能編 白盤。

ちょっと前の週刊遊佐浩二でもおっしゃってましたが、内容までは触れられてなかったのでどんな役なのかなー?て思ってたら。

ポニーキャニオンの詳細ページ

■黒盤のキャストと役
石田彰:アナウンサー
寺島拓篤:俳優

□白盤のキャストと役
鈴木達央:歌手

で。
遊佐浩二:スーツアクター



えwwwwちょwwwwwwwwwww
てマジで思いましたwwwww


その発想はなかったわ…。

まぁ詳細出る前から予約済みなんですけどねwww

月刊男前図鑑 芸能編
タグ:遊佐浩二
posted by 西っち at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

魂ネイション秋は10/2〜4の三日間

魂ネイション2009 秋が10月開催ですな。

…今回もモフリとプレオープニングレセプションに参加したいものです…。
参加できたらいいな☆


今回は星矢&SIC中心っぽいのでヒャッハァです。
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html

【追記】
写真うpしましたー
http://linenoise.seesaa.net/article/129374522.html
posted by 西っち at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ドラゴンナイトのキャスト

賢二さんがキャモ(ベルデ)なのはご本人のblogでおっしゃってたので承知、たっつんも主演だから龍騎は確定、ナイトも松田さんはわかってたが

あちらのゾルダ(トルク)は元詐欺師ということでしたので、これはゆっちーじゃなーいのー?担当楽器エロス〜。
て思ってたらどーもマジっぽい。

マヤ…芳賀優里亜
ドラゴンナイト…鈴木達央
ウィングナイト…松田悟志
トルク(ゾルダ)…遊佐浩二
ストライク(王蛇)…杉田智和
スティング(俺の占いは当たる)…神谷浩史
キャモ(ベルデ)…松田賢二
インサイザー(カニ)…高橋広樹
スラスト(ガイ)…山本匠馬

他のキャラ。
ユーブロン…小山剛志
マヤの友人…梶裕貴・小松由佳
キットの父親…小山力也
ゼイヴィアックス…大塚芳忠
だそーな。

王蛇がSぎたくんー!!!!
きっとイイ低音来てくれるって信じるwww
やー、ドラゴンナイトはセクシーボイス多すぎだな!今から来年の春が楽しみなんだぜwww(東映チャンネル加入は諦めてるんだぜ)
ってかほーちゅーさんが悪役ですっごく…楽しみです…。

…このメンツでイベントやんねぇかなあぁあああ。
あとここに名前が出てないライダー達の中に誰がどうキャスティングされるか…!!!!
また
「恋シミュ作っちゃえよ!」
なメンツならいいと思います。あと鈴村さんガチでラスボスCVとか願いますwww

http://www.presepe.jp/m44/show/id/3S1rhqn_Po8%3D
posted by 西っち at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

はじあく2巻の発売日ー

はじあく。

わたくしはついつい
ジローかわいいよジロー!!!!!
て突っ走っていますが。

2巻が8/18発売だそうな。

むっちょり買いに行かニバ…!!

そういや先日フラリと本屋行ったら弱虫ペダルも7巻出てたー。
田所先輩カッケーっす…!!!

6巻の感想文でも書いたけど、
二年生の描き方が上手い。

こういう才能ある一年生がビャーッと頭角を現していく系だとついつい一年と三年だけで二年オマケみたいなことになってたりするんですけども。
弱虫ペダルだときっちり二年生が描かれてるんですわー。

しかもあのね、ホラ部活って三年じゃない。
三年生と二年生が一緒にインターハイ行けるのは今年だけなんですよ。

結局二年は一年に抜かれてしまうのですけれど、
先輩も先輩で
「お前らはもう俺がいなくても(ry」
で男泣きですよ。

ぐっと来たわー。

あと坂道がようやくビンディングペダル(専用の靴とペダル固定できるやつ。踏む力が逃げない)をゲット。

弱虫ペダルが読みやすいのは、
主人公の坂道自身が、競技としての自転車を全く知らない状態から始まるので読者も一緒の視点で見られるからなのかなー。
私もチャリまったく詳しくないけど弱虫ペダルはスゲー面白い。

1巻を目に留めた過去の自分GJですよwww


はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 藤木 俊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/08/18
  • メディア: コミック





弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: コミック



posted by 西っち at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

加藤清正ー!

28人の武将CDが出るようで。

以下キャスト。
「戦国武将物語〜大名編その壱〜」
第一話「今川義元物語」 朗読 鈴村健一
第二話「織田信長物語」 朗読 岸尾だいすけ
第三話「上杉謙信物語」 朗読 諏訪部順一
第四話「武田信玄物語」 朗読 置鮎龍太郎
第五話「毛利元就物語」 朗読 保志総一朗
第六話「斎藤道三物語」 朗読 小山力也
第七話「北条氏康物語」 朗読 石田彰

「戦国武将物語〜大名編その弐〜」
第一話「伊達政宗物語」 朗読 福山潤
第二話「徳川家康物語」 朗読 子安武人
第三話「豊臣秀吉物語」 朗読 柿原徹也
第四話「浅井長政物語」 朗読 吉野裕行
第五話「長宗我部元親物語」 朗読 関智一
第六話「島津義久物語」 朗読 櫻井孝宏
第七話「雑賀孫一物語」 朗読 緑川光

「戦国武将物語〜知将編〜」
第一話「明智光秀物語」 朗読 小野大輔
第二話「石田三成物語」 朗読 鳥海浩輔
第三話「黒田勘兵衛物語」朗読 谷山紀章
第四話「竹中半兵衛物語」朗読 宮田幸季
第五話「松永久秀物語」 朗読 杉田智和
第六話「山本勘助物語」 朗読 森久保祥太郎
第七話「直江兼続物語」 朗読 宮野真守

「戦国武将物語〜豪傑編〜」
第一話「加藤清正物語」 朗読 遊佐浩二
第二話「真田幸村物語」 朗読 神谷浩史
第三話「本多忠勝物語」 朗読 小西克幸
第四話「前田慶次物語」 朗読 中村悠一
第五話「立花道雪物語」 朗読 中井和哉
第六話「島左近物語」 朗読 高橋広樹
第七話「前田利家物語」 朗読 羽多野渉

豪華だwwwwww

なんか夏コミの先行だとセット販売一万円で、追加ディスク3枚つくようなので

さぁれ!
久々に企業行くか!

て感じです。

遊佐さんの他にもね…
明智が小野さんとかもー!
家康が子安さんなのが自分としてはホッ?!て感じですけれども。

中井さんも伊達じゃないのかw(まぁ当然よな)とかイロイロありますが。
ヤッベーな楽しみだなwwww

てか終了後に通販があるのかないのかよくわからん…。
あるっぽいけどとりあえず行くだけ行ってみんよ!
タグ:遊佐浩二
posted by 西っち at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ダークナイト・リターンズ復刊〜

ダークナイト・リターンズが復刊ですよ!

しかもなんかダークナイト・ストライクス・アゲインも収録とかで。
3,990円。
それでこのお値段は安いと云わざるを得まい。

でも復刊ジャイブからじゃないのねー。


DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付)

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付)

  • 作者: フランク・ミラー
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 大型本



タグ:バッツ
posted by 西っち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

西洋骨董洋菓子店アニメ化

新書館Wingsのページ 本当ですかー!!!! しかもどうやら「原作に忠実に」だそうで。 ちゃんと小野が魔性のゲイですよ!!!!ウェーイ!!!! 枠はノイタミナ。 すごく…楽しみじゃあないですか…。 よしながさんの絵が動いちゃうのかー。 不思議な感じがしますなぁ…。 で、キャストは?? ドラマCDと同じだったりすんのかなー。 どうだろなー。 ジェラールとジャックもだけど最近すごいねぇ。 今週のモーニンが休載だった訳が多少わかった気がします。
4403615880西洋骨董洋菓子店 (1)
よしなが ふみ

新書館 2000-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

思い切ったことをするなぁ

B00172RN6Yジェラールとジャック
森川智之;遊佐浩二;井上和彦;檜山修之;勝生真沙子;山口勝平;他

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 2008-04-25
売り上げランキング : 544

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジェラールとジャックのドラマCDですが。 まさかの三枚組5900円。 どこぞのクラシックCDみたいなことになってますけど(笑) 本編ディスク二枚、朗読ディスク一枚の三枚組だそうで。 もう恒例となった感のあるキャストトーク、あとはちょっと珍しいかも、サントラが入るとのことです。 あとキャストが ラウルに井上和彦さん、やべぇ震えた(笑) ポールが檜山さんでナタリーが勝生さん、ミッシェルが山口勝平さんでございますですよー!!!! …す、すいません買います…! 予約始まらないか毎日チェックしてるけど今一度言う。 買います。 いやもうなんでこんなにってくらい自分でもよぅわからんくらいに遊佐さんが好きなんですけれども、最近なー、朗読やってくんねっかなーって思ってたわけで。 スッゲ嬉しい…。 名作朗読シリーズって今途切れちゃってんのかな? 続編にキャスティングされたら嬉しいんだけどねぇ。
posted by 西っち at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

蟲師ともやしもんとチーム男子

もやしもん 六巻。
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
石川 雅之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アニメは見てないんだが、見ればよかったなぁと思っている。 だって明らかに菌どもがかわいいに決まっている! でも何故かノイタミナ枠は途中で脱落してしまうんだ… 原作大好きな働きマンもアニメは途中で脱落したしなぁ。不思議だなぁ。 アッラやだいつぶりよー!久しぶりじゃなぁーい!! て感じの蟲師。
4063144887蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
漆原 友紀

講談社 2008-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8巻の発売日見てみたらちょうど一年前。 2007/02/23でしたー!! なんだかな。 あとはチーム男子。
4778311051TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!
チームケイティーズ オノ・ナツメ

太田出版 2008-02-21
売り上げランキング : 914

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

タチコマ…

B000Y1Z53M超合金 電脳超合金タチコマ

バンダイ 2008-02-23
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タチコマが好きなのですが。 立体化色々されててもうどれ買ったらいいやらわからない状態だったりします。 で。 今回(2/23発売らしいぜ)のタチコマにはCD-ROM(WinXP以上対応)がついてきて、デスクトップアクセサリ機能もあるようです。 まぁ、無駄なリソースを消費していると言ってしまえばそれまでですが、攻殻っぽさは体感できるのであろうなぁ。 ITMediaにレビューがあったのでご参考まで。 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0802/14/news034.html 攻殻の電脳空間の描き方が結構好きなので、これはちょっとよいかもわからんね…。
posted by 西っち at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

チーム男子2/22に発売ー

4778311051TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!
チームケイティーズ オノ・ナツメ

太田出版 2008-02-21
売り上げランキング : 5126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fで予告見てから虎視眈々と…は言いすぎだが狙っておったチーム男子本。 小林靖子さんのインタビューがあるので! いや、なくても買ったけど…。 公式HPが出来てまして。コチラ。 http://homepage3.nifty.com/teamboys/ WHAT'S TEAM? のページにある説明文がグッとくる(笑) モジョモジョするけど、グっとくる。 コレ系(制服男子とか)のはしりであろうメガネ男子も持っているわけですけどね。 働く男の制服図鑑とかスーツ図鑑とかも借りて読んだよ! 枯れ氏もいいけどな。立花のおやっさんとかオヒョイさんとかたまらんと思うんだがどうなのよ。 あと日高仁志さんのまだ32なのに枯れた感じも大好きでしたからー! アレ?何の話?
posted by 西っち at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

SH905iソフトウェアアップデート

ソフトウェアの更新マークが出てた。 何が改善されんのかなー、とドコモのページで確認。
2008年2月6日 カメラ撮影時のプレビュー画面で表示される被写体の輪郭がよりはっきりするような表示画質にします。 プレビュー画面とは、カメラ撮影した画像が表示される確認画面です。 カメラの機能や保存した撮影画像の画質・解像度は変わりません。 エリアメール受信設定画面の説明文を変更します。
カメラよく使うのでウェーイ、と [今すぐ更新]押した。 その後で気づいたんだ…。 ソフトウェア更新時間:25分 の文字に…!!! 長ぇ!!!!! まぁ昼間は携帯使わないからいいんだけどな。 いつも飾り立ててる905iのイメージとは打って変わって、画面に表示されているのは黒いバックに中央揃えで   ソフトウェア     更新 Software Update   書換え中   Rewriting いいねぇ!このHTML習い始めの人が作ったホームページみたいなシンプルさ! 好きだよ! HTMLって学んでる途中は面白くて色々凝るけど自分のしたいことだいたい出来るようになると一周回ってシンプルな方向に行くよね。 …行かない?
posted by 西っち at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェラールとジャック

ジェラールとジャック。 よしながふみスキーだので当然読んでおります。 新装版になる前の持ってるっつぅの! 青磁ビブロス時代のだっつーの!表紙黒いっつーの! 加筆があるとかっていうんで文庫も買ったような気がする…。 つぅかね! ジャックかわいいよね! すんごくかわいいよね! そんなジャックにね! ゆっちーがキャスティングされたんだ! …買わないわけ…ないだろ? お相手は森川さんです。森川×遊佐。 早く 「これは…恋か?」 だの 「この男と死ぬ事がこんなにも幸福です…!」 だのを聞きたいんだぜ…!!!! 4/25発売。 DEADHEATもこの日だしイマジンあにめもこの日か… なんというゆっさゆさデー。 何故かジェラールとジャックを思い出そうとすると 「執事の分際」が出てくる…。 優秀執事も好きだからなぁ…。
4862632556ジェラールとジャック 1 (1) (スーパービーボーイコミックス)
よしなが ふみ

リブレ出版 2007-09-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
4862632564ジェラールとジャック 2 (2) (スーパービーボーイコミックス)
よしなが ふみ

リブレ出版 2007-09-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B00172RN6Yジェラールとジャック
森川智之;遊佐浩二;井上和彦;檜山修之;勝生真沙子;山口勝平;他

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 2008-04-25
売り上げランキング : 544

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

なんかスゲーの出るな

ビクターから振動板に木を使ったイヤホンHP-FX500登場。
[オフィシャルサイトの商品詳細]
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fx500/

発売は来年二月ですが。
オーポン価格ですが実売はだいたい1.5万くらいだそうで。

いやー、発表がもーちょい遅かったらオーディオテクニカの密閉型買ってたよ…。
なんとなく今使ってるイヤホンがゴビってきたので買い替え検討中なんですわー。
これで二月まで待ってホガー!てなったら買いそうな悪寒です。

でも先日見てたのは2,000〜3,000円の価格帯コーナーです。
ハイ、多分憧れるだけ憧れて値段こなれるまで待つと思います。

まぁイイフォン買っても聞くのはアニソン特ソンBLCDなんだけどな…orz
posted by 西っち at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

きのう何食べた?

4063726487きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
よしなが ふみ

講談社 2007-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日発売ー。
全部モーニングで読んでおりますが。
まとめて読むとまた感慨もひとしお…。

最近のモーニングは宮本福助さんが描いてたりして実はすごく好みだったりする。女子向けになってきちゃったって事でもあるのかもわからんが。
しかしだ。

最近ジパングが熱くて参る。
元々洋介大好きなワタクシでありますが、

尾栗…尾栗が(泣)
なんか決定打を打たれた感じがする…。

これで尾栗生きてて草加が救命艇に乗せてくれるとかないだろうしな…ハハ…。
posted by 西っち at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

