2007年09月03日

翼人が悲しい値段に

B000GTLOXMイクイップ&プロップVOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪

バンダイ 2006-12-09
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1444円…。うぅ…。

フと、この翼部分流用して劇場版ウィングフォームの一瞬だけ出る翼にしたらいいんじゃ…?!
とか考えた。
この際本体部分もカスタムしてウィングフォームにしちゃうのもアリなのかもなぁ。
ソフビ被せちゃうぞコラ!(スケールとかガン無視で話してますよこの人)

とりあえずジーク改造が終わったら落ち着いて考えよう…
今はなんか改造ハイになってるからな…。

とりあえず実物は見てから考えないとね。

実物すら見ずにビックサイズソフビのモモ改造用素体とスーツ買いそうになってる自分が居るけどね。
タグ:電王
posted by 西っち at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

白夜の魔獣放送日ー

前編 12/15 22:00〜23:00 ファミリー劇場
後編 12/22 22:00〜23:00 ファミリー劇場

リピート 12/29(時間は知らん)

楽しみだなぁ…
posted by 西っち at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ラクーアGAROproject イベント

握手会参加により間近で京本政樹さんを見る機会に恵まれ。
あんまりにも素で綺麗だので
「あの人もしかして妖精なんじゃね?」
…という疑惑が浮上した。

友人が後楽園駅で待ち合わせしとる小西さんと肘井さんに遭遇したらしい。サイン見せてもろた。

えーなぁ。

で。
まず小西さんがリハと称して歌声披露。
普通にステキシャツだったので、あーやっぱあっちーから鋼牙コートはねぇよなー
と思っていた。

ら。
ガロプロのみなさんでーす!の時には下こそ違う衣装だけど魔戒騎士の皆様はコート装備で!!!!
ギニャアァアア。
暑いだろうにありがとうございます!!!!

てよく見たらCDジャケットと同じ衣装だったー!(気づけ)
続きを読む
posted by 西っち at 23:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

特写写真集第二弾 -冴- が6/15発売

…って明日じゃん。

牙狼<GARO> 冴-さえ-
牙狼 冴-さえ-


響鬼の特写写真集-魂-が出たときに、01とあったのを見て、次は牙狼で出して欲しいよなー

なんて言ってたら出た。
つか関東11鬼も特写して下さいよ。

すっげ嬉しい。
カブトのキャラクターブックCAST OFFもかなり素敵な出来だったけどよぅ。
最近ソノラマさんの本に悉くしてやられておる。困ったもんだ。

もっとやれ。(笑)
posted by 西っち at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

夏のネタは決まったな

零…あなた一体何を考えているの?!
て云ってたシルヴァもそのうち

お化粧の仕方に口だししてきたりすればいい。

藤田さん…
プリンセスプリンセス四方谷役おめでとうござまーす!!!!

ミコちゃんが小西さんならいいのに。(オイ)
posted by 西っち at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ウホッ

心滅牙狼とダミッジザルバが出るとは…!!!!
イクイップ&プロップVOL.5 暴走ガロ&ザルバ(ダメージVer.)
イクイップ&プロップVOL.5 暴走ガロ&ザルバ(ダメージVer.)


買わざるを得まい…
つか、まぁ、
置く場所ないんだけどね…
posted by 西っち at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

あっ

ゼロ&シルヴァ、もう出るんじゃぁーん!!!

まさかこんなハイテンポで発売されてると思ってなかったからすっかりスルーだったぜイクイップ&プロップ。
あー、どうしよ。ゼロなにげにガロより好きなんだよね…。

ってその日は一緒に装着変身ザビーも出るわけで。
サビーは…買うよ…。
当然のように買うよ…。

マスクドフォームもライダーフォームもどっちも好きなのよね、ザビー。
あのデカいゼクトロン買おうか迷ってるさ。
装着変身を乗っけてアホみたいに写真撮りたい。(笑)

…やっちゃおっか!
posted by 西っち at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

さて

キバに勝てないので寝ます
posted by 西っち at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とコロで

禁断の決闘の巻で速攻変身解除になって銀牙になぶり殺されるのはどうにかなりませんか(笑)
あーセーブしなきゃよかった…

切り抜けるしかないんだな?
posted by 西っち at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ややややべーよ牙狼ゲー

ザルバ…ザルバがね!!!!

ゲームというのは実に厄介な代物だ…
に始まり、
健康のため一時間ごとに小休止をしろだの、まるで小舅です!!!!

いやあぁああ
なにこの胸の高鳴り(オイ)
やっぱザルバ大好きなんだね。

そしてOPの忠実ぶりに全俺震撼。

これ…
ザルバスキーにはたまらないゲームじゃなくて…?ザルバ撮りおろしボイス多すぎだよ!!!!
フヌァー!!!!
posted by 西っち at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牙狼ゲー限定版だので

image/linenoise-2006-04-20T20:44:44-1.jpg
ザルバさん二体目。
今回のボディがついてないので、プロップ&イクイップのに乗せてみた。

ザルバ、顔色悪ぃ。(笑)
posted by 西っち at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんて言ってたら牙狼届いたー

早ぇな。

さー今日も早く帰ってモリモリとプレイですよー。
帰れるといいなー
posted by 西っち at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかりすっかり

牙狼ゲー発送のお知らせが。

そっか、もう発売日か。

ついうっかり限定版を買ったわけで…。
ザルバニ個目だぜ☆
今度のザルバは微妙にミドリだぜ☆

ザルバって本当、可愛いよな。
なんなんだろうな、アイツ。
posted by 西っち at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

東京国際アニメフェア

東京国際アニメフェア:過去最大規模で開幕 ケロロ、エヴァにガンダムが-アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
ニュースからですが敢えて牙狼カテで。
コレhttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/taf2006/40.htmlとか
コレhttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/taf2006/41.htmlとか
コレhttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/taf2006/42.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/taf2006/より。


なんでゼロメインの写真いないんですか毎日さん!!!
みたいなー?
とりあえず日曜にPIE行くのでハシゴって来ます☆

でも三枚目のキバ…
標本っていうか博物館っぽく見えるのはナズェ(笑)

他にも仮面ライダーTHE FIRSTの等身大フィギュアが居たりするのでやはり行くべきだと思った。


そして無駄にシュールなコレ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/taf2006/140.html

ヌハー。楽しみ。
posted by 西っち at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

サントラが4月26日発売〜

B000EPFRAYTVドラマ「牙狼」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
ランティス 2006-04-26

by G-Tools


で、もちろんあの

ゲェメギッヤハドゥフヤハドゥフ

は入ってるんでしょうね?

追記。
こちらは7&y情報ですが。
2005年10月からの前半部分で流れていたTRY FORCE&JAM Projectによる主題歌『Theme of GARO』を収録。
とのことですのでヤハドゥフスキー(ロシア風のお名前みたいですね)必聴の一枚かと存じます。
つーか、Theme of GAROってTVサイズしか存在しなかったりするのかなぁ…
posted by 西っち at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

魔弾

かつてこんなにかっこよかった森本レオを、私は知らない。

つーか鋼牙とカオルが普ッ通にラブラブしてて最高にモキモキしゅる…。
大器晩成型ヒロインだとご自分でおっしゃってましたが、まったくもってその通り。
ちゃんとヒロインしておる…素敵。

ニッコニコしながら写真を見るゴンザもとてもよいですな…。

して、またしても素晴らしきアクションが満載。
ファンタスティックマントアクション!!!!
片肌脱いだ状態で戦闘!!!!
して
ザルバの大活躍ッッ!!!!

「顎が外れるかと思ったぜ」
すごく…ボルケーノしました…。
やっぱ鋼牙&ザルバコンビ大好きだよー!!!!

つか今回の話はえらくイイ話だな…。普通のヒーロー番組なら無視されがちなトコをきっちりケリつけた感じ?
ホラーにだって家族はいるんだよな…。

最期にレオがわかってくれてよかったっちゃよかったんだが、やりきれねぇー。
ザルバは言葉そっけないけどなにげに鋼牙を慰めてるようでやはりこのコンビは善しMAX。

つかまたピンチなのかよカオルちん!!!!
ホラー喰いの魔戒騎士がまた出てくるみたいだし。
見逃したらかなり後悔だな…。
posted by 西っち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

4/20に牙狼ゲー。

黄金騎士牙狼(限定版)
B000EHVQR0
バンダイ 2006-04-20
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とりあえず限定版だろ、と。
またザルバがお家にやってきますよ。
posted by 西っち at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

界符

やば…
やっべえぇえ!!!!
すっげえぇえ!!!!

コダマVS邪美の闘い…
牙狼のアクションは大概鳥肌モンですが、今回もすげぇ。
仮面ライダーTHE FIRSTの時もマークの蹴りにはドキドキしましたが、牙狼でも魅せてくれますよー…。
邪美がまた綺麗なんじゃよー!!!!脚がよー!!!!
筆で空中に文字書いてリフレクトとかかなり燃えた。
アータは623か。(笑)

番犬所から剣を奪う時のテーブルオンザ邪美も素敵。
コダマの攻撃時の声のトーン…
「アー」
え?!ラーゼフォン?!(オイ)
フォルテシモー!!!!

あー…朝比奈死ぬ回見たくなった…
タスケ
テクダサイ

しかし番犬所怖すぎ。
奴らの考えてる事は謎じゃのぅ…。

木の上から狙ってる零かっけー…
そして引き。

コダマ、邪美には遅れをとってましたが、鋼牙相手だと優勢っぽかったなぁ。
ポテンシャルは未知数か。
posted by 西っち at 16:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

17話 水槽

途中のチューリッヒのCMすげーウケた。
うちには車もパソコンもないだろう?
あ…。ハロースーイスー♪
黙って食べなさい。
冷静なじいさんGJ!!!!
ハイジはあんなにアホですか?

…で。
唐橋ゲスト回って幻になったんすか?予告で笠原さんが唐橋に見えてたゆ…。アブーッ!!!!

ちゅうかやっぱ牙狼面白いわー…。
ハルのクリーチャー体が素晴らしくハイクオリティで震えが来たよ。あれはいいものだ…。

そして本編切ねぇ。カオルはいつもヒトを信用しすぎな感がありますが。
ついに指輪外しちゃったね…。鋼牙と番犬所に摩擦が生じておりますな。
あくまで人間を護る事が魔戒騎士の存在意義であると考える鋼牙と、魔戒騎士の仕事はホラーを狩る事であるとする番犬所の三人。

カオルが切られた時に助けに来るのは零かと思ってたら鋼牙が来てちとびつくり。

ザルバと鋼牙も仲悪くならないといいなぁ…。
憎まれ口を叩きあってはいるけれども、なんだかんだでベストパートナーな鋼牙とザルバが好きなんじゃぁー!!!!

そしてコダマ大活躍はありやなしや。
これから話がガンガンに動いていきそうで楽しみ。邪美も素敵だぜ…。
邪美とザルバの会話がちょっと楽しみ。お話してくれるといいなぁ…。
posted by 西っち at 10:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

携帯サイトの

撮り下ろしザルバボイスを聞いてみた。
イイ…。
実にいい…。
やはりザルバがいなくては牙狼は成り立たぬ…(あくまで自分の中で)

やはりヒロノブ世代だという事か…。


して、OPの着メロも聞いてみたのだが。
Theme of GAROはメロディだけにされるといきなり

…コナミ?

て感じになることがわかった。
悪魔城ドラキュラな感じでヒトツ。
posted by 西っち at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 牙狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

