2011年12月11日

ケルベロスさんとかダバニさまとかおじさん

ダバニ様に座っていただこうと思って、ソファタイプの小物入れ買ってきた。
おじさんに乗ってもらおうと思って、メガテンプライズフィギュアのケルベロス買ってきた。(実は全二種セットで魔王ルシフェルもついてたww)

ので、その記録。

続きを読むからドゾー。

でかいので見たい&コメントいらね&ボツ写真も見たい方はPicasaでドゾー。
20111211_ダバニさまとかケルベロスとか


続きを読む
posted by 西っち at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fate/Zeroの皿とかグラスとか

恐ろしいね…うっかり色々と買ってしまったね…。

グラスだけにしようと思っていたのに気づいたら皿も買っていたよ…。

百景投稿のまとめです。

続きを読むからドゾー。

続きを読む
posted by 西っち at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ウッディさんがきたので… あと魂ネイション2011の諸々

魂ネイション2011にいってきたので、その辺の写真とか諸々。

折りたたんでおくので適当にどぞう。

でっかいので見たい方はPicasaで。
20111125_ウッディさん
続きを読む
posted by 西っち at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

おじさんとダンボー ほか

ダンボーがきた。

8月に、10月再生産分の予約を受け付けていたのでぽちり。
Amazon限定版なのでAmazonのロゴ入りー。

ダンボーのパッケージ。AmazonBOXそっくり。


サイドのAmazonさんのニヒルな笑いもそのままですよー

長いので折りたたみます。

でっかいのが見たい方はこちらよりどうぞ。
2011/10/19 おじアーツとダンボー


てかいつの間にかPicasaに画像編集機能ついてたー!
写真でLomo加工と文字入れしてあるのはPicasaの機能です。Picnicていうらしい。
面白いな!無料のやつだけでも結構色々出来てお勧め。


続きを読む
posted by 西っち at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

うちのワイルドくんまとめ

発売日から一日遅れでおじアーツが届いたので撮影会を決行した。

デジカメで撮ったやつはPicasaに上げて、携帯で撮ったやつはyflogとかなのでメモ的な意味も含めてまとめてみる。

おじアーツの外装(箱)


折りたたんでおきますので見たい方は続きを読んでくだされ。

でっかいのが見たい方はPicasaからドゾー。
20110924 SHFワイルドタイガー



続きを読む
posted by 西っち at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

色々なものが増えてきている

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー / バンダイ
おじさん。


これ発売日が9/23だったと思うんだけど、これと組み合わせたいなぁとかって思い始めて色んなもん買ってる。

まずEx:rideの、トラ…がなかったのでくま買った。

ex:ride ride. 010 アニマルカー ベアー (ノンスケール ABS製塗装済み完成品) / フリーイング
ex:ride ride. 010 アニマルカー ベアー


一緒に売り場で投売りされてたので、水上バイクもつい… もちろんミドリのやつな。
ex:ride ride. 009 ウォーターバイク メタリックグリーン (ノンスケール ABS製塗装済み完成品) / フリーイング
ex:ride ウォーターバイク メタリックグリーン



あと定番のダンボーwww
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン / 海洋堂
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン


おじさんとダンボーとか多分自分がファー!てなると思われる。

早く届かないかな、おじさん。
posted by 西っち at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ケース買ったー

ELECOM ICONIA TAB 2011 A500 レザーカバー フラップ付 ブラック TB-ACA500PLFBK / エレコム

エレコム先生のレザーケース。
スタンドとしても使えるのがいいかなーと…
寝ながら本読むので立てられると便利。

寝ながら動画見たりも便利フヒヒ…

腕疲れるからね…
絡新婦の理とかは多分あいこさんと張るけど普通の新書版とかは本のほうがもちろん軽いですからのww
posted by 西っち at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

なまえのはなし

あんまモノに名前つけるほうじゃねんだけど、商品名を出さないために便宜的に使ってる名称が名前みたいになってたので、案外名付けてるなぁ、と思った。

電話がXperia arcなのであーくたんとかぺりあたんと呼んでいます。
ブルーレイレコーダーはSONYのなので矢沢って呼んでます。

ソニ子さんは暫定値なので色々なものをソニ子さんと呼びますが、だいたいがMP3プレイヤーか、X VIDEO STATIONとかそんな名前の一ヶ月分の全番組録画できる録画機をさします。

で、先日購入したICCONIAさんですが、こにたんとかでもいいんですがそうすると小西さんとかぶるので、ストレートにあいこさんて呼ぼうと思います。

あいこさんかわいくてしゃーねーわーヤバいわー
前の電話からすると「でかっ」て思ってたあーくたんがほんっとにちっちゃく見えるもんねー。

あいこさんはあーくたんより後に生まれた姉、という(メロンパンナとロールパンナ的な)中二設定で愛でたいと思います。

あいこさんはひきこもりで本ばっか読んでるヲタクになりそうです。
デジタルガジェットってどうしてこんなに心ときめくのかしらハフゥン…
posted by 西っち at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてフルキーボード

ICONIA TAB A500さんには、simeji for ICONIA TABていうカスタマイズ済みの日本語入力がついてくるんだけと、これがなんかキョドってるというか、フリック入力だっつってんのにフルキーボード出してきたりしてファレレ〜ッ?なんです。
まぁそんなタブメインで使わないから我慢すりゃいんだけどさぁ。
せっかくAndroidなので入力も自分で好きなやつえらびたいわってんでopenwnnとか検索してみたら、タブ用にフルキーボード開発してる方がいらっさいましたよー!
PoBOXがいい子だからどうもその使い勝手を求めてしまうんですけどね…。
ATOKにするのもいいけど1,500円するっしょあれ…。

早速入れてみたけどなかなかよいかも知れぬ。
一回変になって入力窓に入れたワードがBSボタン押してもビタイチ消えなくなったりしたけどねwww
しばらく使ってみようと思う。

http://market.android.com/details?id=info.repy.android.FullKeyboard
posted by 西っち at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

